む っ き ぃ ブ ロ グ 。

鉄ヲタ会社員の旅記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE


 


- | | - | -
ご無沙汰です・・・
どんどん更新間隔が開いております(笑)。
申し訳ないです・・・いよいよ駅に配属になりましたが、まだまだ慣れているとは言えず、
そして私的には第二子ができまして、忙しい日々が続いておりますです。
いろいろと書くことはあるんですが、どうにも体力的に追いついておらず、
まだまだこんなペースが続くかと思います。申し訳ありません・・・。

しかしスキャンネタも駅弁ネタもたくさんあるってのになぁー。ま、気長にやりましょう。。。

ちなみに。
福利厚生がアツすぎる今度の会社、その恩恵で今後の旅では宿泊代が限りなく安くなる見込みです。
日程的にはあまり長いのはしばらく無理だとは思いますが、
「日勤後シャワー浴びてすぐ出発〜その日1泊〜残り公休2日を旅満喫」みたいなのができそうです。
日勤後シャワーを浴びても博多行きの"のぞみ"には余裕で間に合いますから(笑)、
それなりの規模の趣味活動は続けられそうですね。おほほ。
- | 22:43 | - | -
コメント
from: タイラ   2006/11/09 11:35 PM
この手の会社は、福利厚生以外はいいところないから
ねーーー。
我が社は、社割利いても元々が高いから意味無し。
せいぜい交通費くらいか。。。

趣味活動は、秋葉原に限定されそうだwww
コメントする









 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"