む っ き ぃ ブ ロ グ 。

鉄ヲタ会社員の旅記録。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE


 
溜まっております。
相変わらず日常エントリはネタが溜まっておりますですよ・・・

■夜風さんフェスタ!
サザンつながりの友人、夜風さんが九州に戻られるということで、
先週の月曜・火曜は送別会というか、入籍お祝いな宴会でした。
月曜はヲガワさんのカフェでマッタリとおしゃべり、
そして火曜はお話に聞いていて、どうしても行きたかったホルモン屋!
このホルモン屋は感動に値するですよ!あんなにクセのないレバ刺なんて
そうそう食べられないのでは、、、なんて思いながらお腹いっぱいでした。
帰りは終電に間に合わず、若林のY本君のお宅にお邪魔いたしまして、、、
28時までアツく語り合ったのでありました(笑)。
夜風さんには西武球場のチケットをはじめとしていろいろと本当にお世話になりました。
ありがとうございました。九州行く時は連絡いたします!
また、泊めていただいたY本君にも大感謝。久々にいい勢いでした^^;

■長野攻めます
転職してしまうと落ち着くまではしばらく旅には出られないかな、と思います。
その前に、その前に!!!!奥様にお願いをして、一発長野方面に出かけようかと思っています。
いよいよ長野エリアの常備券が危機的状況になってきたらしいということで、
この機会にガッツシ収集をしてしまいたいと考えているのです。
車で行くのが最も効率がいいのだけど・・・ひとりではさすがに運転に不安があります(笑)。

■スキャンしないと。。。
需要の無いマニヤサイトを細々と運営している私ですが、
スキャンネタが溜まってしまっております。先月の旅を反映したいのだけど、量が多すぎて挫折(笑)。
先に駅弁のほうを更新しようかと思っております・・・
- | 18:57 | - | -
コメント
from: takashiy   2006/09/17 11:15 PM
おかまいせず 失礼しました。
from: むっき   2006/09/17 11:30 PM
>>やまもとさん
とんでもありません!
久々に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nukinuki.jugem.jp/trackback/525
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"