む っ き ぃ ブ ロ グ 。

鉄ヲタ会社員の旅記録。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE


 


- | | - | -
いざ退職への道。
またしてもご無沙汰しております。

■退職表明。
もう先週の話になりますが、28日週明け月曜のアサイチで上司に退職を表明。
後の話も決まっているし、自分のポジションが微妙なので引きとめはもちろんなし。
火曜にはその上の部長、水曜には営業がやってきてギリギリすぎる表明についてお説教。
それは自分の事情なので本当に申し訳ない思いでした。
ただ、今の会社に関しては仕事はともかく人間的にはものすごく満足しています。
その部分はやっぱり変わらず、熱心に自分の話を聞いてくれる人ばかりで感謝するばかり。

■で、明日。
そして明日は来月からお世話になる会社に行きます。正直なところ、心が躍ります(笑)。
余った制服をムリヤリ着ていた多摩モノ時代とは違い、いよいよ自分サイズの制服採寸。
いよいよなんだな、と気分も引き締まりますね^^;。
ようやく掴んだ機会ですから、本当にがんばって行きたいと思います。

■でもって、大阪行くんです
早いもので、奥さんが大阪でライブ見る(泣)のが明後日です。
行きはのぞみ、帰りはひかりで息子はじめての東海道新幹線。楽しみです。
今回は家族で行くのであまり趣味的な部分は求めませんが、
京都に行くので西日本JRバスの高雄フリー(JR-W地紋の大型軟券)の購入と、
バンメシ用に大阪駅弁を仕入れようかと思っています。
あとは奥さんがライブに行っている間にJR宝塚線の未乗区間を息子と消化する予定。
その後に南海のラピートに乗せてやろうかと思って写真を見せて息子に話をしたら
「飛び出てくるからイヤだ」と言われたのでおとなしく宿でメシ食ってます(笑)。
あの前面が飛び出てきそうなのかなぁ・・。
- | 21:53 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nukinuki.jugem.jp/trackback/523
 「高雄への足」という見出しになっていますが、市バス「50」系統より速くて空いていることや、今年3月のダイヤ改正で京都駅発17時まで全ての便が立命館大学前経由になり便利になったこともあって、衣笠キャンパスが活動拠
琵琶湖交通社 社長のブログ | 2006/11/18 4:53 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"