む っ き ぃ ブ ロ グ 。

鉄ヲタ会社員の旅記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE


 


- | | - | -
ひさびさの日常
本当に日記的なエントリはひさびさです。ごぶさたしております。
ドラマにエビちゃんが出ています。やっぱモデルが演技をするもんじゃないな(笑)。
いや、かわいいと思うんですよ。あと5歳若けりゃ大爆発級だったな、と。
FRYDAYに撮られたけど、そりゃ26なら男がいないわけないぢゃん、とか思うわけです。

■ARABAKI計画
28日の夜に寝ずに出る予定ですが、28日はすごくお世話になった方の送別会なのです。。
ともかく、夜中に移動してとっとと会場に入り、テントを張って本読みながら寝るですよ。
ようやくタイムテーブルも出たので当日どうするかを考えて・・・

29日:ちひ君おすすめのDOPING PANDA→ホルモン→KOOLOGI→RIZE→ガガガor清志郎
30日:銀杏BOYZ→ダラダラして・・・→スカパラor向井秀徳→KEMURI

という方向でおります。
スカパラと向井秀徳の時間が被っているのだけが果てしなく悩めるところです。うーん。
29日の夜中も見たいんだけど、曽我部恵一は26:05・・・さすがにキツいか。。

■ベイスボウル
今年もいよいよペナントレースがはじまりました。
我がロッテは見事に開幕ダッシュでつまづいておりますが、いいんですよ。
あれだけ素晴らしい選手が揃っているチームですから、
そのうちまた波に乗ってくれることでしょう。
そんなわけでファンクラブにも入ってしまった今年の初戦は今度の日曜。
マリンではなくって頂いたチケットの西武球場なんですけどねぇ^^;
ともかく、楽しみに行きたいと思っております。
マリンの初戦は6月の讀賣戦になってしまうかなー。
広島戦は去年見て楽しかったから今年も行きたいんですけどねぇ。
なかなか仕事後にマリンに行くことができないのがつらいところです。

■ヲタ部門
9割近くを乗っていることがわかった趣味の乗り潰し部門であります。
オフシーズンはひたすら今後の計画を立てるばかりなんですが、

・"北陸"から富山地鉄を満喫する3日間コース
・"三連休パス"で東北&JR東日本完乗3日間コース
・"サンライズ出雲"から山陰・広島・関西4日間コース
・"サンライズ瀬戸"から四国4日間コース
・"ムーンライトながら"から山陰・北九州5日間コース
・"はやぶさ"から南九州4日間コース

こんだけできあがってしまって、打ち止めとなりました(笑)。
これを全てこなすと災害運休中の越美北線以外は乗れてしまうようで。。
よく乗ったもんだなあと思いながら、これからラストスパートです。

しかしこの計画もいつまで有効か、というところではかなり微妙です。
鹿島鉄道、西鉄宮地岳線の一部、くりはら田園鉄道が廃止届を提出、
基本的に今年度末での廃止が決まってしまいました。
この他にも秋田内陸縦貫鉄道や三木鉄道は以前から存廃の論議がされていますし、
若桜鉄道も存廃の論議を開始するそうです。
上記計画の中にもそれらが含まれているものあったりするので、
いつどこに行くかはそっちの方も考えながらにもなりそうですね。
客車寝台も相当危ない気はしますが。。。
そういや一度寝台でみんなワイワイどっか行ってみたいんですがどうでしょうかねぇ?^^;;
- | 23:20 | - | -
コメント
from: takashiy   2006/04/12 9:47 AM
>DOPING PANDA

これ アタシも きにいっていたり する(笑


アタシ てきには スカパラだな。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nukinuki.jugem.jp/trackback/501
モデルのエビちゃんがTVドラマデビューしたんですが・・・ あまり長いセリフは止めてあげてくださいね(汗)
あんなこと、こんなこと | 2006/04/12 12:18 AM
大塚愛の新曲プロモにて大塚愛がスペシャル可愛すぎて困っている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 朝、雨です。起きたときから腰がスペシャルだるかった。 ついでに通勤中の電車で座れない区間があり、それがまた追い討ちをかける。 さらに会社では
へっぽこ営業日記 | 2006/04/12 9:54 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"