む っ き ぃ ブ ロ グ 。

鉄ヲタ会社員の旅記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE


 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
広島記録 当日編。
さて、こういう時のY本君は全力である。本気である。
前夜祭を終えて2時頃に寝た私は爆睡していたのですが、
朝一番でメールが入っていたのです、"福山着948予定"と。
私は事前に東京を713に出るのぞみなら福山1055着でぴったりですよ、
と言っておいたんですが、それよりも1時間も早く、始発で出た模様(笑)。

ということで10時、Y本君が福山入り。
部屋に戻ったらSすけさんもすっかり起床されていたので、
すぐ朝食の買出しに。ハイ、ここから飲酒開始です。



「今日はめでたいからエビス」だそうです。前夜の酒が残ってるってのに、
しかしなかなか勢いづいてしまっているのでした。

そうこうしているうちにkたろうさん福山着。
でもって、お迎えついでに追加の買出し(笑)。
もうね、いいんですよほんとにめでたいんですから!!
受付を行うSすけさんはボチボチ準備に・・・なんてところなのに、
あとひとくち、あとひとくちとグイグイ飲んでおりました^^;



そんなわけで午前11時の窓際。
Sすけさんが受付に行かれたあとは3人で余興の練習。
木曜からiPodで聴きまくった甲斐もあって、曲はなんとか憶えました。ふぅ。

いよいよkさんの結婚式・披露宴です。
いやー、こうね、新婦入場のところはいつ誰のを見てもいいものですが、
奥様とってもきれいでいらっしゃいました。いいねぇー。
挙式が終わってからは外でフラワーシャワー。天気もよくて最高でした。

披露宴もとってもよかったです。料理もとってもおいしかったです。



こんなでした。
余興もやらせていただきましたです。"さくらんぼ"と"チャコの海岸物語"を
歌わせていただきました。日本一むさくるしい"さくらんぼ"だな、なんて思っていて、
そんな軽快なトークをしようとしていたんですが緊張してシドロモドロ(笑)。
ついでに後半は酔っ払って写真もブレまくっていました。スンマセン。。

さあ、2次会から参加という方も4名合流しましたので、次は2次会です。もう楽しすぎです。
というか、激しく体育会系の2次会でイッキが何度も発生していました。
私はイッキすることはありませんでしたが・・・
で、ただでさえお酒に弱いkたろうさんはここでかなりキてました(笑)。
沸騰寸前な真っ赤な顔、思わずUさんの白い手と並べて撮影。



アツい夜はまだまだ続く!!
2次会のあとは内輪なチームだけで3次会へ移動しました。今度は普通の飲み屋。



せっかくですので絞りました。
こっからはもう知った人しかおりませんので、もはや普通の宴会です。
ほんとーにしょーもないことやら下らないことやら、
あえて福山まで来てしゃべることじゃないんじゃないか、みたいな(笑)。
でもそれがまた楽しいんですよね。それに"今日は帰る必要が無い"というのも、
楽しさを後押ししてくれるんですねぇ。。

日が変わる頃まで3次会を楽しんだあとは、買出しをしつつ部屋に戻り。
私とSすけさんの部屋に集合し、4次会開始であります(笑)。



最後はわけわからなくなってしまって、
SすけさんはM字開脚で寝るわY本君はその写真を加工しちゃうわ
Y島さんはひとりモジモジ君大会をはじめるわで、もうグデングデンムード。

そして26時頃、ついに怒涛の結婚式当日は幕を閉じたのでした。
いやーーーーー、飲んだなほんとに(笑)。
軽く部屋の片付けなんかをして27時前に就寝。明日は8時起きなんですが^^;
スポンサーサイト
- | 22:18 | - | -
コメント
from: けいたろ   2006/04/06 2:14 PM
べつに息止めてたわけじゃないんですけどね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nukinuki.jugem.jp/trackback/497
とてもよく晴れて、青空のきもちよい日。 kさんがいよいよご結婚されます kさんといえば、、、 倉木麻衣やポルノ、あややのライブに一緒に行ったり。(あれ?サザンは?^^;) マイカー規制前の乗鞍に行き、白骨温泉で人生初の混浴に一緒に入り、 毎月のように
ともこ。のゆったりまったり。 | 2006/04/06 10:47 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"