む っ き ぃ ブ ロ グ 。

鉄ヲタ会社員の旅記録。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE


 
公開処刑
やられたらやり返す。文句のない勝ち方をして借りを返す。
それをしっかり実行できるのが今のロッテなのでした。

もはや今日の試合は公開処刑という他にどういう表現を用いればいいのか、
まったく思い浮かびません。公開処刑です。全員でメッタ打ち。
特にテレ東の中継を見ていた人は、
讀賣がやられていく様だけをただひたすら見ることになりましたね。
9回には小宮山が出てきちゃうし、もう最高です(笑)。言うことなし。
結局讀賣には5勝1敗ですか・・・見事に実証ロッテより弱い讀賣(笑)。

応援もまさに報復とも言うべきか、コヨーテのタオル回しを久々にやってました。
この応援は曲もタオルも讀賣が丸パクリした有名なものですからね。
公開処刑の場には最高の応援です。気持ちよかっただろうなあ、ライトスタンド^^;

あー、それと応援について、昨日書き忘れたことがありました。
いくつか挙げたパクリですが、讀賣はバルサホーン使うのもパクってました。
もう開き直って節操なくなんでもパクるつもりなのかな。
情けないのう、"盟主"とか言われている(言われるだけ、ね)ところがこれですか(笑)。

では最後に。昨日今日のテレ東の中継も醜かったですねー。
昨日なんて長嶋家のドラ息子、一茂が出てきちゃったり。
#讀賣寄りはテレビ業界のデフォルトということで自分に納得させました
その中でも水上の解説が一番醜かったなあ。
お前昔はロッテにいたんじゃん。もうちょっと解説のし様ってあるだろう。


そんな素晴らしい今日の試合でした。
今日も行ったTちゃんが非常にうらやましく。。。
スポンサーサイト
- | 23:44 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"