む っ き ぃ ブ ロ グ 。

鉄ヲタ会社員の旅記録。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE


 
2013
本当に2012年はあっという間に過ぎ去りまして、新年でございます。

ようやく落ち着いた生活に戻りつつある最近でございますが、
なんだか物欲が異常だったり、なんとも。原因はわかっておりますし解決もしませんが、
まあ無理のないようにだけはやっておりますので今年もがんばります。

さて、今年の旅計画を簡単に記しておきます。
ようやく自己資金をプールできそうな段階にきたのでほどほどに欲望を満たします。

【1】余った18きっぷで駅弁収集
先月に甲府にほうとうを食べに行った時に18きっぷを使い、
それが2日分余っているので消化します。これは今週土曜夜の夜行バスで出発します。
1日目:富山〜高山〜米原〜(未定)〜名古屋〜中津川
2日目:中津川〜塩尻〜小淵沢〜小諸〜軽井沢…横川〜高崎〜大宮
という予定で、富山高山米原名古屋塩尻小淵沢で駅弁を収集しつつ、
乗り鉄も16年ぶりとなる高山線北部と小海線を入れてみました。

【2】2年ぶり、車で関西聖地巡礼
後輩M君の車で関西へ聖地巡礼します。2011年2月以来2度目の巡礼旅。
けいおん!と中二病でも恋がしたい!を中心に、たまこまーけっとも入れられそうな感じです。
これは話を始めたばかりなのでこれから詳細を詰めるようになります。
だいたい時期的には寒くなく暑くもない、夏前までに行ければ。

【3】尾道野球遠征
今年はロッテ戦の地方開催が尾道1試合しかないので、これは逃せません。
ということで、広島と尾道の試合を見に行くついでに鉄分を入れます。
現段階では、サンライズで高松に行ってうどん巡りをして、広島で野球を見て、
翌日に錦川鉄道に乗ってから尾道で野球を見て泊まり、最後に関西のどこかで巡礼して帰ります。

【4】第6回目黒企画
やっと11月に企画を復帰できたもので、年1回11月頃開催を目標にする同僚との鉄分贅沢旅。
次回の目的地は九州と山陰と紀伊半島。構想段階では長野まわりで名古屋、
名古屋から新幹線で九州入り、日奈久に泊まって矢岳越え、東回りで小倉に出て、
翌日山陰を一気に進んで浜坂で松葉ガニ、最後に紀伊半島をまわってトドメに飯田線に乗るという、
自分ひとりでもそうそう考えないキ●ガイプランになる見込み(笑)。

また、物欲面も絶好調でして...
とりあえず今月末に「この大空に、翼を広げて」の本編+FD同梱パックが届きます。
nitro+も新作出るし、ALcotは最近お気に入りだし、こちらも全力で廃人宣言。

と、いつものペースに戻った感じで今年はがんばろうと思っております。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
- | 21:53 | - | -
コメント
コメントする









 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"